ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


うれしい1日 :: 2013/02/01(Fri)

娘のうれしい1日となりました!

自分が決めたことだから、悔いが残る事だけはしないでね!とだけ私と約束して、スタートした数年前。何度も壁にぶつかったり、なかなか結果が出ず立ち止まったりの日々だったけど、一度も、弱音をはかなかった娘。

うれしい知らせを見た時は、二人で、抱き合って大泣きしちゃいました!

つらかった色々がいい思い出に変わりました!

沢山の方々に応援してもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。
沢山の涙でお祝いしてくれました。
感謝感謝です!
  1. お子ちゃまの事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お誘い | top | 苔玉先生>>


comment

おめでと~(*^_^*)
そしてお疲れ様。
母娘共、新たな生活が始まるね!
楽しみだね♪
  1. 2013/02/05(Tue) 22:56:58 |
  2. URL |
  3. Yoko from Osaka #koCIqGuQ
  4. [ 編集 ]

yokoさんへ

ありがとー(^o^)やっとだよ!
親子ともども疲れました!
これでハンドメイド三昧になれそうよ~!(^^)!
yokoさんも頑張ってるね!
近くなら常連さんだよ~!!
  1. 2013/02/07(Thu) 17:32:27 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/381-dc181069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
