ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


kurumiさん家・・・お邪魔しました。 :: 2008/06/19(Thu)

20080619201256.jpg

何日も前から楽しみにしていた、kurumiさん家に、

     shizuさん&rinaさんと・・・

お邪魔させてもらいました。


何日か前に、ハンドメイド友達?!の何人かが訪問していて、
うわさは、かねがね聞いていたけど・・・


思っていた通り、私好みの雑貨やハンドメイドの材料なんかが
ところ狭しと、並べられていて、まるで、雑貨屋さんのようでした。

kurumiさんの雑貨好きがヒシヒシと伝わってきました。

うううう~~ん他人とは思えない!!

『いろいろな好き』に囲まれて・・・・幸せ~~~な感じがしました。


20080619201258.jpg

お昼ごはんは『たこ焼き&焼きそば』

美味しかった~~~

kurumiさんはお店やさんのように、絶えず焼き続け!!
・・・・ごめんね!!



雑貨好きお友達の『お宅訪問』!!
いい刺激を受け帰ってきました。

イベントもろもろ終わったら・・・大好きな模様替え『解禁』!!
が待ってま~~~す。
楽しみ~~~~



kurumiさん本当に楽しかったよ!!
お邪魔しました。

ありがとね!!













テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade仲間達
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<明日・・・プロミティ厚木・・・雑貨ショップ&ハンドメイドイベント開催!! | top | おいしいプレゼント>>


comment

楽しかったですね~!

写真載せてくださってありがとうございます!
プレゼントとっても気に入りましたよ~☆
taheさんはセンスがとても光っているので
すご~い嬉しかったです♪
taheさんちすご~い楽しみにしていますね~(^0^)
  1. 2008/06/19(Thu) 22:10:38 |
  2. URL |
  3. kurumi #9F/EgsbM
  4. [ 編集 ]

kurumiさんへ

本当に雑貨&ハンドメイド話はつきないよね~~

そんなお話が気軽に出来る、お友達が出来て
本当にうれしい!!

これからも、こんな私ですが・・・よろしくです。
  1. 2008/06/21(Sat) 07:19:27 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう~~(*^_^*)

taheちゃん♪

kurumiさんちほんとにすてきだね~。
アイアンがかっこいい~。
ほんといきたかったけれど残念。雑貨めぐりに
連れてってもらおうね~♪

昨日はありがとう~。
おかげで早く完了してよかった!!
無事にhatchiの車に荷物のせて今回は余裕です~。よかった♪2人のおかげよ~
この調子で明日もがんばろうね(*^_^*)よろしくおねがいしますっっ

※新作もよくがんばったね♪
  1. 2008/06/21(Sat) 20:45:31 |
  2. URL |
  3. ayu* #1KP/Bh3o
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/39-abb47a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
