ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


バスツアー :: 2013/03/08(Fri)



coroさんと、たまたま見た旅行会社の広告で「行こう!」って事になり、バスツアーに行って来ました!
その名も、「河津桜と菜の花&つるし飾り」
バスツアーは大学時代ぶり!
大人の遠足です!

バスはゆったりと乗れ、すごく快適でした。

河津桜も満開ですごい人でした。
二人共、沢山写真撮りました。
ぽかぽか陽気の中で、桜がきれいに咲いていました!

お土産もたっぷりと買い、バイキングでお腹いっぱいになり、大満足の遠足でした!

coroさんご一緒してくれて、ありがとうね~!楽しかったね~
桜餅おいしかったよ~
また、みんなでお出かけ計画たてましょ
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<娘の卒業 | top | アニバーサリーイベント無事終わりました>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/09(Sat) 20:44:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさまへ

こちらこそお買い上げありがとうございました!

喜んでいただけたなんてうれしいです!
いつもありがとうございます!!

       ***


そうなんです!遠足行ってきましたよ。
のんびり行けて、楽しかったですよ。
さくらの時期もバッチリでした。


では、イベントでお会いできること楽しみにしています!
  1. 2013/03/14(Thu) 21:03:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/390-4ea9dad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
