ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


息子達とのバーベキュー :: 2013/03/30(Sat)


「お子達や、親たち集めて、バスケやりながら、バーベキューやらない!」と前々から息子の部活仲間のママ達と話していて、やっと実現出来ました!
場所は横浜市の玄海田公園!
道具や食材は用意してもらうコースで、お願いしましたが、中二男子の食欲は計り知れないので、近くのスーパーで買い出し!
沢山の食材に笑っちゃいました!
食べては、バスケット、食べては、バスケットって感じ!
親たちは息子達のバスケットする姿を酒の肴に楽しみました!
親たちも息子達に乗っかって、こうして集まれることはありがたいこと!大笑いして、食べて飲んで楽しい1日を過ごしました!

もちろん次回ランチのお約束も忘れずに!
スポンサーサイト
  1. お子ちゃまの事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<東海大学前駅広場イベント開催 | top | 手作りFesta…東海大学前駅   出店します!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/393-abb1b22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
