ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


東海大学前駅広場イベント終了しました! :: 2013/04/01(Mon)

朝から、小雨降る天気でしたが、「開催します!」との事!大変たいへん!!
慌てて什器の変更!
父渾身の?!折りたたみ棚は今回は辞めて、ボックスを持って!

現地に着く直前にザーッと降る雨に、ころさん、すぅさんとガックリ!
とりあえず、品たちだけ、おろしたら、なんだかやみました!
どこまで行いの良い私たち!




ヒヤヒヤのイベントでしたが、開催されて良かったです!
沢山のお客様に来て下さり、ありがたかったです!

主催者の方々ありがとうございました!
このような天気での開催、ご苦労が伺えます!



沢山のお友達ともご一緒で楽しかったです!

ころさん運転手ありがとーね~!
スポンサーサイト
  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<海老名イベント出発 | top | 東海大学前駅広場イベント開催>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/395-dd241533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
