ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


水無川イベントのお知らせ :: 2013/05/03(Fri)




「第29回
手づくり広場」


       5月5日(祝)

【場所】秦野市中央運動公園 噴水広場

【時間】9:30~15:00


hygge+のayuさんとhatchiさんと一緒に参加させていただきます。

天気予報は晴れ!!
いい感じ!!


フリマのものも持って行こうと思っています。
お時間のある方のぞきに来てください。


     ***

ちまたはGW。
我が家は、子供たちが部活とか、友達と遊び行くとかで遠いところに遊びに行くことが段々出来なくなって、
淋しい感じです。
まあこんな時期もあるってことです。

子供たちの世界が広がり、「一緒」が段々出来づらくなったけど、私にはハンドメイドが
あるから、置いてかれた感?!は少ないかも。
やらなくてはいけないこと、やりたいこといっぱい。
ありがたいことです。

親も頑張ってるとこ、楽しんでるとこ見せなくちゃです。


これからのいろいろなハンドメイドイベントに向けて、いろいろつくるぞ~~~





    









  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<中央林間イベント話し合い?! | top | イベントいろいろ>>


comment

これからたくさんの雑貨たちにであえるような気がしてわくわく(o>ω<o)しています。形にするってス・テ・キですよねぇぇ(*^_^*)古いミシンがあります。アンティークな域です。今度お持ちします。
  1. 2013/05/07(Tue) 23:47:11 |
  2. URL |
  3. yumecubeおじゅんこ #-
  4. [ 編集 ]

おじゅんこさんへ

おじゅんこさんへ

早速コメントありがとうございます!
おじゅんこさんのパワフルな行動力、見習わせて頂かないといけないです。
お会いできて元気を頂きました。

まだまだ準備が整わないのですが、ぜひOPENした際には、遊びに来てください。

古いミシン探していたんです。
とてもうれしいです。
はじめましてなのに、ずうずうしいことを言って申し訳ないです。
ありがとうございます。
楽しみにしています。
  1. 2013/05/09(Thu) 07:08:34 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

すごーく気持ちが共感出来る記事!!
これはコメントしなきゃ~!!なんて思った(*^_^*)

あんなにベッタリだったお子様たちもどんどん自立していくよね。
我が家も同じです。
淋しい気持ちもあるけど、無事に成長してる証拠。
ありがたいです(*^_^*)

taheさんのブログを見て元気をもらっているよ♪
taheさんのライフスタイル&生き様が好き~。
母も楽しまなきゃね(^_^)v

イベントがんばってねぇ。
離れているけど応援してるよ!
  1. 2013/05/12(Sun) 11:51:35 |
  2. URL |
  3. Petit Chou Chou #koCIqGuQ
  4. [ 編集 ]

petit chou chouさんへ

コメントありがとー(^_^)
そんなこと言ってもらってありがとうね!!
こちらこそ、新しい事頑張ってるYさんのブログ見せてもらって元気出るよ!
進化してるなって(^^)/
お菓子達すごいクオリティに尊敬!
もっと食べたかったわ(笑)

お子達も日々進化していってて、びっくりだよね~!もうあのころの横にくっついていた時期が懐かしいね~(笑)

ではでは、また、夏休みにでも会えたらいいね!
  1. 2013/05/16(Thu) 10:20:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/398-0a2cbeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
