ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


中央林間イベント話し合い?! :: 2013/05/16(Thu)


名目は、中央林間イベントの話し合いに…。でも、実は…雑貨屋さん巡り&ランチ食べにnochikoさん&hanaさんと出かけました!
東林間は前に出掛けたのですが、お休みのお店が多くて、今日はそのリベンジなんです!

ランチはのちこさんリサーチの「La fete」さんへ。
手打ちのフィットチーネ。きのことベーコンの大葉クリームソースはおいしかった~!
落ち着いた雰囲気のお店でした!

その後、ハイカラ雑貨屋「ナツメヒロさんへ!」
和の雑貨が、とてもセンスよく並べられていて、ディスプレイのがお勉強になりました!
一つ一つにこだわりがあるって感じが素敵でした!

次は「海福雑貨」さん!
入ったとたん大好物だらけで三人とも悲鳴のような声(笑)
これまたこだわり満載!

そして、〆は「ひなた菓子店」へと行きました…が時間が遅くてカフェはcloseでした!
残念!がっくりして、帰って来ました!
でも、お店のなかはとても可愛らしい感じのカフェでした!
またまたいつかリベンジです!

nochikoさん&hanaさんありがと~ね!
楽しかったよ!

東林間のお店はオーナー様のこだわりが詰まっている感じがとても良かったです!
雑貨が大好きな方々なんだなという感じがしました!


そして、イベントの話し合いもしっかりしてきました!
今回も二人の素敵なものとご一緒に飾れるのはワクワクです!
今回は色にこだわろう!ということに決めました!
なにいろにこだわったかは、当日に!

あと10日作りこまないとです(笑)
スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<中央林間マルシェお知らせ | top | 水無川イベントのお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/399-d25e9706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
