ficelleだより






中央林間マルシェ終わりました :: 2013/05/27(Mon)

中央林間マルシェ無事終わりました!

    

a piece of dreamのhanaさん&mon favoriのnochikoさんとご一緒して頂きました!
二人の品たちの中に飾られると、自分の品たちがバージョンアップしたように感じられるのです!
二人の「大好き」が形になっているものたちは、お客様の目を引いていたと思います!沢山のお客様が来てくださいました!

また、ficelleのものたちをお買い上げ頂いた方々ありがとうございました!
本当に感謝感謝です!


主催者の方々、ありがとうございました!あのような大規模なイベントの運営は本当に大変だと思います!

そして、差し入れを沢山頂きありがとうございました!
お気遣いが染み入りました!

       ***

今回のイベント前は本当に準備が出来なくて、かなり焦りました!
数ヶ月前から、大きなお話をお友達から頂いて、それが動き始めて、同時進行がかなりきつくて焦りました!
(また、後日詳しくUP致します。)

でも、大好きなハンドメイドなので、準備大変だったけど、楽しかったし、充実な日々でした!
あれもこれもつくりたいと思いながら、出来ぬままと言うのが、残念でした!
次回イベントまでになんとか形に出来たらと思います!

そして、今日からまた頑張ります!
スポンサーサイト
  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ハンドメイド品販売&ワークショップ「うちそら」はじめます。 | top | 中央林間マルシェお知らせ>>


comment

ありがとー。

taheさーん。
イベントおつかれさまでした。
そして。
たくさんお世話になりました。

すっごく、たのしかったぁー。

これからまた、taheさん 忙しくなりそうだけど、
打ち上げできたら 
うれしいです♪

落ち着いたら、ゆっくり 妄想大会しましょー。
  1. 2013/06/01(Sat) 18:08:46 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/401-17ec3f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)