ficelleだより






ハンドメイド品販売&ワークショップ「うちそら」はじめます。 :: 2013/05/31(Fri)

       「fc2_2013-05-31_12-00-43-246.jpg





少し前に、お友達から「ハンドメイドを販売するお店を一緒にしない?!」
ってお話をもらって、「おお楽しそう!!お手伝いした~い」とご一緒させてもらいました。
   (そこに行きつくエピソードは「うちそら」BLOGをご覧ください)


スタッフは5人。
はじめはなにをしたらいいのか・・・とスタートしましたが、少しずつ動き始めました。

今、オープニングに向けて、いろいろな方から手助けしてもらいながら、自分たちで内装や外回りを仕上げています。


私たち4人のハンドメイド品や、委託の方々のハンドメイド品がまもなく並びます。
小さなカフェも出来たらと考えています。



模様替えやお店のディスプレイをするのが大好きな私は、何もないところを飾っていく仕事はとても
楽しいこと。
5人でわいわい言いながら、時には悩みながら進んでいます。

大好きなハンドメイドや雑貨たちに囲まれるのは幸せです。

居心地のよいお店が出来たらいいなと思っています。



       ***
「うちそら」

  神奈川県足柄上郡開成町吉田島1739-2

    TEL  0465-83-1018


       ***

6月28日 (10:30~15:30) OPENです。

28、29日とオープニングイベント開催します。

詳しいことはブログをご覧ください
       ↓

うちそら


これから少しずつficelle blogの方にも「うちそら」のことをUPしていけたらと思っています。

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<うちそらしごと | top | 中央林間マルシェ終わりました>>


comment

雑貨屋さんを開きたいってずっと言ってたけど
夢がかなって良かったね~(*^_^*)
きっとおしゃれなお店なんだろうな♪
OPEN楽しみにしてま~す!
大阪からは遠いけど、いつかきっと駆けつけるからね(^_^)v
その時はVIP対応よろしく~!!
  1. 2013/06/10(Mon) 14:45:41 |
  2. URL |
  3. Petit Chou Chou #-
  4. [ 編集 ]

Petit Chou Chouさんへ

Yちゃんコメントありがとね!!

雑貨屋さんやることは、叶わぬ夢なんて思ってたけど、なんだかあれよあれよという間にOPENだよ。

いつか絶対遊びに来て~~
そのときはVIPVIP待遇よ!!

Yちゃんが居てくれたら、カフェのお手伝い頼めたのにな~~といつも思うよ!!
いつもおいしそうなお菓子、I家はシアワセだわ。
  1. 2013/06/11(Tue) 23:22:45 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/402-5f55264e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/01 09:10)

足柄上郡開成町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/06/01(Sat) 09:10:44 |
  2. ケノーベル エージェント