ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


オープンします :: 2013/06/28(Fri)

今日、「うちそら」雑貨屋オープンします!
お誘いをうけてから早かったような、短かったような。
初めての色々でしたが、とてもいい勉強をさせて頂きました!
沢山の方々のお力添えで、なんとかオープン日を迎えることが出来ました!
皆様いっぱいいっぱいありがとうございました!

       ***

前日までも段取りのシュミレーションをしたりしたり、最終の掃除をしたりと色々なんだかバタバタでした。


初めての色々にドキドキしますが、楽しくオープンしようね!とみんなで、お店を後にしました



今日、沢山のお客様が来て下さったら嬉しいです!
スポンサーサイト
  1. 大好き雑貨屋さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<藍美セレクション  vol6・mama夏セレクション | top | 箱。ハコ。はこ>>


comment

おめでとう!

「うちそら」オープンおめでと~(*^_^*)
色んなイベントをやってて楽しそう♪
最近レジンに興味があるんだけど、どうやっていいものやらさっぱり???なのでレジン教室に参加したかったわ~。
あと、ドライフラワーの人も素敵ね(^^♪
う~お教室に通いたい(>_<)
taheさん、写真撮るの上手くなったね!!
あんなにアナログだったのにぃ。
  1. 2013/07/26(Fri) 00:25:58 |
  2. URL |
  3. お菓子教室 Petit Chou Chou #koCIqGuQ
  4. [ 編集 ]

いつもコメントありがと!!
なにやら毎日バタバタとすぎていきますよ!!
いろいろな教室が開催されて、子供たち楽しそうだよ。
来月からは大人向きのを開催予定。
私もぼちぼちと講師するつもり。
かなり緊張するけどね。

あっアナログ(笑)
いまでも充分アナログですわ。
  1. 2013/08/01(Thu) 08:34:05 |
  2. URL |
  3. petit chou chouさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/405-35b6903b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
