ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ストロベリーファーム・・・イベント終了!! :: 2008/06/23(Mon)

20080623201534.jpg

ストロベリーファーム(厚木にて)無事終了しました。

今回は金曜日の準備から、昨日の搬入&ディスプレイまで、
不気味?!なほど早く終わり、余裕でした。

(・・・たぶん・・・いやいや、絶対・・・hatchiさんの参加の
おかげ?!でした。
hatchiさんファミリーには、かなり感謝です。
ありがとね!!)

そして、確実に進化している?!、ayu*さんのおかげ!!

2人ともありがとね。

そして、絶え間なくお客様が来ていただけて、うれしかった!!

何人かの方が、私のもの達をお買い上げして下さり
幸せでした。
買って下さった方、一人一人と握手をさせてもらいたいくらい
うれしかったし、ありがたかったです。

hanaさん&yuさん差し入れありがとね。
イベントを何回も経験されている2人ならでは・・・・
の差し入れに、「さすが!!」の一言でした。
本当にありがたかったよ!!

そして、hygge+のお客様のSさんからも、
おいしい頂きものをしました。
終わってからみんなで、いただきました。
疲れた身体に、糖分がしみわたりました~~~(泣)

今回で何回目のイベント参加かな~~~
毎回毎回、いい刺激をもらえます。

初めてお会いする方、何回かお会いしている方、
どなたとも、お話できるのが楽しくて、
これが、イベントのいいところ。

だから、イベントって大好きです。



20080623201537.jpg

そして、タフ?!な私達はイベント終了後、Yさんも加わり、
打ち上げ!!

楽しかった!!

飲んで食べて!これもイベントのいいところ!

ayu*さん、いつもいつもありがとね!!
たくさんのお客様が来て下さってよかったよね。
あなたの接客ぶり、いつもながら・・凄すぎます!!

hatchiさん、いつもいつもありがとね!!
あなたのレジ係・・・かなり頼りにしてま~~す。


**********************************************



昨日の余韻を残しつつ・・・今週末のnookさんの
イベントも楽しも~~~う!!

今日からまた製作製作!!





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<親の愛情^^ | top | 明日・・・プロミティ厚木・・・雑貨ショップ&ハンドメイドイベント開催!!>>


comment

hanaさんへ

昨日は、お会いできてうれしかった!!
差し入れまで頂き、ありがとね!!

次回のhanaさんのイベントもかなり楽しみにしてるよ!!

お勉強させてもらいますよ~~~

また、落ち着いたらゆっくりランチしましょ!!

ps・・・メール送ったよ!!見てね~~
  1. 2008/06/23(Mon) 21:27:32 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

mari様へ

コメントありがとうございます!!

横浜のイベント来て下さったんですね!!
ありがとうございます!!

なんてことのない毎日を書き込んでいる、私のブログに来てくれたことに、感激です。

そのうえ、fanなんて言って下さるなんて・・・・
泣けてきます。
ありがとうございます!

mariさんはブログされているんですか?
もしよかったら、教えて下さいね!!


  1. 2008/06/23(Mon) 21:35:43 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!

イベント雨で大変でしたね~。
本当にお疲れ様でした(*^0^*)
遊びに行けなくてざんね~ん。。。
またイベントの話聞かせてくださいね~♪
  1. 2008/06/24(Tue) 00:25:31 |
  2. URL |
  3. kurumi #9F/EgsbM
  4. [ 編集 ]

No title

taheちゃん、おつかれ!!
ayu*さんもtaheちゃんも、shopの方ってかんじでv-238
そのお手伝いができて、うれしいですー。

またまた、打ち上げのがながかったねー。
土曜日もがんばってね!
  1. 2008/06/24(Tue) 08:22:19 |
  2. URL |
  3. hatchi #nCXanT7c
  4. [ 編集 ]

kurumiさんへ

雨は大変だったけど、たくさんのお客様が来てくれて
ありがたかったよ!

何度イベントに参加させてもらっても、
まだまだ、勉強しなくっちやって、やる気をもらえるよね!

9月のもいろいろ考えないとね!!
  1. 2008/06/24(Tue) 19:30:38 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

hatchiさんへ

本当にお疲れ~~~

打ち上げも楽しかったね!!
やっぱり長かったね~~ (笑)

厚木が終わったら、秋まで、少し充電期間だね!!
私も、今週がんばったら・・・動きます
そうです、身体を動かしますわ!!
・・・たぶん・・・・
  1. 2008/06/24(Tue) 19:35:37 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした~(*^_^*)

taheちゃーん♪

イベントおつかれさまでした。
そしていっぱいいっぱいありがとう。

かれこれ初イベントの時から一緒に何回出店してるかな。
こんど数えてみよう(笑)

筋肉痛はどう~。うっふっふっ。
こんどお店の前でバドミしましょう~。うふふっ
打ち上げもやっぱりいいね~。
独身時代に帰った気分でした。

今週末のイベントがっつだよ!!

p.s おそろいの革アクセとっても気にいっています。
そのおかげでルンルンでした。
ありがとう。大切にします。

  1. 2008/06/24(Tue) 22:23:41 |
  2. URL |
  3. ayu* #MF8IyTP2
  4. [ 編集 ]

楽しかった~♪

筋肉痛はどうですか~?
日曜は楽しかったでーす。
一番遠いのに、家まで送って頂いちゃって・・・
ありがとう~~e-415
また今度昼の部でも♪
  1. 2008/06/25(Wed) 22:31:43 |
  2. URL |
  3. yukiko #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

yukikoさんへ!!

こちらこそ、楽しかったで~~す。

やはり、飲み会はいいね~~~って私は、トマトジュ―スだったけどね・・
是非是非ランチ誘って下さいね。

あっ筋肉痛は治りました。(なさけな~~~い)
  1. 2008/06/25(Wed) 23:14:12 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/42-8eebee4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
