ficelleだより






うちそら一周年イベント終わりました :: 2014/06/21(Sat)


無事、「うちそら」一周年イベントを終えることが出来ました。

とても暑い一日でしたが、当日たくさんのお客様に来て頂きました。ありがとうございました。
いつもいつも来て下さる方。はじめましての方などなど来ていただきありがたかったです。

そして、出店者様たちにも盛り上げて頂きました。みなさんのお部屋から楽しそうな笑い声が聞こえ、
とてもうれしかったです。
色々行き届かないこともあったかと思いますが、皆様から「楽しかった」とのお言葉が聞けてうれしかったです。
ありがとうございました。

           ***


早いもので1周年。
まさか自分が雑貨屋さんの仕事ができるとは、2年前の私からは想像もできませんでした。
5人でスタートし、はじめは何がなんだかわからない感じでした。
お店の改装からスタートして、日々の運営の話し合い、色々なイベントの話し合い、などなどみんなで、
何度となく考えて・・・なんとか1年。
長かったな~~~が自分の感想。

「うちそら」がここからどんな進化を見せられるか・・・5人でただいま話し合い中。

お客様から、遊びに行ったら、「楽しかった。」「時間を忘れた」「自分の生活にプラスになった」などなどのお言葉が聞けたらうれしいです。


7月もイベント開催です。
フリマ、古道具市など計画中。
遊びにいらして下さいね。





スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<tsujido 西海岸zakka市終わりました。 | top | Toasted さん「TSUJIDO 西海岸zakka市」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/429-3fa35fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)