ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


tsujido 西海岸zakka市終わりました。 :: 2014/06/22(Sun)



うちそらのイベント翌日はtsujidoのTOASTEDさんで行われたイベントに参加させて頂きました。

第一回目の今回。記念すべき一回目に参加」させて頂けたことはありがたいことです。
スタッフの方々がオリジナルで作られたテントはかわいくて、テンションあがりました。

スタッフの方々、いろいろ気にかけてくださりありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
終わってからのお疲れ様会?!のホットサンドおいしかったです。
ご馳走様でした。
お気遣いが染み入りました。
楽しかったです。

初めましての出店者の方々とのおしゃべりも楽しかったです。
お友達のみなさんともご一緒で心強かったです。
同じテントのSUUさん、楽しかったです!


これで上半期?!のハンドメイドイベントはひとまず終了。
走りに走ってきました。
なんとか乗り切ったかな??

後半に向けて少し充電できるかな????





スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<uchisoraイベント | top | うちそら一周年イベント終わりました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/430-6d657e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
