ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ハンドメイドイベント・・・終了!! :: 2008/06/30(Mon)

昨日、「spring baskets」・・・ハンドメイドイベント無事
終了しました。

主催者のtaeさん、本当にお疲れ様でした。



今回、娘との初仕事!!

いい経験させてあげられたかな・・・
(恥ずかしがって・・・いらっしゃいませも言えなかった
けど・・・(泣)

    *******************

今回もディスプレイ悩みました。
何回イベントに参加させてもらっても、
「こんなんでいいんだろうか~~~???」
って。
もっとかっこよく素敵に・・・飾れれば・・・・


まだまだ勉強しなくては・・・と
いつもいつも刺激を受けて帰ってきます。


でも、いろいろなお客様とのやりとりや
出店した方たちとのおしゃべりも楽しかった!!



hanaさん・ayuさん・shizuさん・izさん・oさん・mちゃんママ達
来てくれてありがと!頂きものまでありがと!!

そして、fusaちゃん・junさん・miyuさん・クッキーズガーデンの
ririさんお疲れ様!!(皆さんのブースの写真、機会が
あったら、UPしますね。)
とっても素敵でしたよ~~~
みなさん!いつもながら、『さすが!!』でした。

そして、そして、taeさん!!お誘いありがとうです。&お疲れでした!!


****************

これで、少し充電期間に入ります。
9月のハンドメイド仲間とのイベントまで。

(またまた、そこからが・・・目白押し。
ありがたや、ありがたや~~~)

充電期間中は、たくさんのショップに行ったり、イベントに
出かけたり・・・
お友達のお宅訪問などなど・・・

お勉強(?!)の時期突入!!

うれし楽しイベントが盛り沢山!!

頑張った私へのご褒美!?かな・・・






スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<itemのjunさん家訪問 | top | handmade イベント・・・spring baskets vol2~明日OPEN>>


comment

お疲れ様でした♪ありがとう

イベント、出展ありがとうございました♪
素敵なブース、かわいい作品達、taheちゃんの『前進』、スゴイ♪

あまりゆっくりお話できず~だったけど
今度(こそ)のお宅訪問でゆっくり・・・
その時は、DVD持参で参りますので、お許しを~~~
  1. 2008/06/30(Mon) 10:38:34 |
  2. URL |
  3. taeko #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした~(*^_^*)

taheちゃん♪

イベントほんとうにおつかれさまでした。
とってもディスプレイよかったよ~。
いたるところにアイディア満載です。
夏休み中しばらくゆっくり休んでね。

納品書書いて早めにもってきてね!!

  1. 2008/07/01(Tue) 01:22:43 |
  2. URL |
  3. ayu* #MF8IyTP2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/47-e91e200a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
