ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


itemのjunさん家訪問 :: 2008/07/02(Wed)

昨日・・・総勢12人(お子ちゃま入れて)で
(kurumiさん・yuriさんcoroさん・mittyさん・rinaさん・izさん・shizuさん・Sさんと)

   [itemのjunさん家]

お邪魔させてもらいました。

(今回写真とったんだけど・・・なぜか全部撮れてなかった・・・
なぜ~~~~????)
     ↑
まったく、まったく自分に腹が立つ・・・わ
みんな・・・きっと「また~~~~!」って言ってるよね~~~

どんなお宅かは・・・みなさんのブログで・・・→リンクから
                            どうぞ

junさん家はこれで何回目かな・・・

いつもながら・・・
大好物の雑貨達が、たっくさんあって、
目の保養になります。

特に、大好きな空間は、
junさんのハンドメイド部屋!!
すごく、好き!!

そして、リビングは13人が座ったって、全然狭くない!!
それってすごい!!

     *********************

ランチはクロワッサンサンド、スープ、サラダ
・・・そしてデザートまで!!

junさんの手作りから、皆さん持ち寄りもの
でテーブルいっぱい、幸せランチでした。

皆さんありがと!!
美味しかったわ。



そのあと、このメンバーでやる、9月のイベントの
話し合いに突入。
この話は・・・後日に。


・・・という感じに盛りだくさんの一日。
楽しかった!!

junさんお邪魔しました!!
ありがと~~~~



スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade仲間達
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<shizuさん家訪問 | top | ハンドメイドイベント・・・終了!!>>


comment

taeさんへ(イベント開催・・・祝2回目

こちらこそ、出店お誘いありがとうでした。

そして、お疲れ様でした。

いつもながら、taeさんのパワ~~~はすごいね!!
お子ちゃま居ながらの準備・・・
頭がさがります。

今回も、楽しかったです。

ps・・・ぜひ、我が家訪問実現しましょ!!

(あっでも、今家の隣5棟が新築工事中なので・・・
夏休み明けでいいかな~?
mちゃん達が重機の音でびっくりしちゃうかも・・・
だから・・・)
  1. 2008/07/02(Wed) 00:38:31 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

クスクス・・・

ご、ごめんなさい!!
画像が撮れてなかったとわかった時のtaheさんを想像してしまって、ついついクスクスと・・・(^_^*)
多分、撮れてるのだけど、今までとは違うところ(例えば写メフォルダじゃなくてデジカメフォルダとか)に入ってるんじゃないかな?なんて私は思いますが…?
確実にシャッターを押してるなら、携帯には残ってると思いますよ~。
なんて、思わず元携帯屋さんが一言アドバイスをしちゃいました。

でも、そんな機械オンチのtaheさんも可愛くってスキですよ(^3^)♪
  1. 2008/07/02(Wed) 21:00:20 |
  2. URL |
  3. rina #zRuSZA22
  4. [ 編集 ]

No title

この間は(だいぶ遅いね)遊びにきてくれて、ありがとう。
昼食の準備も、お手伝いありがとうね。助かりました。
紅茶と、トマト缶(?)も、ありがとう。
いつも、明るくて、本当パワーを、もらえるよ。
次のtaheちゃんちの、訪問楽しみ。
  1. 2008/07/06(Sun) 15:43:10 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/48-d14fc89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
