ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


shizuさん家訪問 :: 2008/07/04(Fri)

20080704220220.jpg

ぞくぞくとお宅訪問です。

今回はshizuさん家(yuriさん&coroさん&mittyさん&junさん&
kurumiさん・・・)
とご一緒に
以前行ったモデルハウスが可愛くて、
「こんなお家建てたいな~~。」
って思っていた、建築会社で建てたお宅が
shizuさん家。

前々からお邪魔したくて・・・
今回も、と~~~ても楽しみにしてたんです。

まずは玄関。大きなユーカリが素敵さ倍増!!
20080704220222.jpg


お部屋の中は、私の大好物の雑貨達が
さりげなく置かれていて、いい!!

そして、キッチンから見下ろす景色が絶景で、
本当に羨ましかった~~~


それから、アトリエ・・・
ハンドメイドしている者にはたまらない場所。
それも、単独の部屋で、こもれる感じがいい!!

くまなく皆でお部屋巡り。

どの部屋もこだわりが感じられて、
shizuさんのお家への愛情を感じました。

20080704220224.jpg

shizuさんお邪魔しました&パスタ御馳走様!!

みなさんの差し入れも美味しかった~~~!!
とうもろこし・和菓子・ティラミス・・・・

今日も豪華ランチ!!
う~~~ん幸せ!!



今回で4件目のお宅訪問。

ハンドメイドされているお友達たちは
生活を楽しんでいる感じが、とてもいい!!

ここちいい環境が素敵な品達を
生み出すんだろうな・・・・

この頃、隣に建売住宅が5棟建ちはじめ、
その音や、キッチンの暗さが気になり、
我が家から逃げていたこの頃。

ここちいい環境。
自分で作りだしていかなくては・・・
って少し前向きな私になれました。

さてさて、模様替えでもしてみるぞ~~~~~



テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade仲間達
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<キッザニア・・・初体験 | top | itemのjunさん家訪問>>


comment

rinaさん

やっぱり!!笑ったわね~~~~!
rinaさんめ~~~~(笑)

今回は無事映ったわ!!
 
勉強あるのみだわ!!
進化しなくっちゃ!!

rinaさん頼むわよ!!
私の面倒!!
  1. 2008/07/04(Fri) 23:08:39 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

No title

今日は楽しゅうございました♪
taheさんの手料理でおなかが満たされ、みんなとのしゃべりで心が満たされの1日でした。
ほんとにみなさん、生活をたのしんでるね~。
心を入れ替えて、荒れた家の中をなんとかせねば!
  1. 2008/07/05(Sat) 01:15:46 |
  2. URL |
  3. mitty #-
  4. [ 編集 ]

mittyさんへ

本当に楽しゅうございました。

ティラミス本気で美味しかった!!

スイ―ツ作れる人って、私尊敬!!
いい加減な私は、材料量るなんて・・・・ぶるぶる(笑)

ごちそうさま~~~~
  1. 2008/07/05(Sat) 08:23:40 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

No title

素敵なカメラワーク、うちなんて撮るところがないと思っていたのに、、、、さすがです!!大根の煮物、おいしかったですう。また遊びにきてくださいね。14日のtaheさん宅訪問、楽しみにしております。素敵なお宅だっていう噂を聞いているので、今からワクワクです。v-10
  1. 2008/07/05(Sat) 08:23:49 |
  2. URL |
  3. Shizu #-
  4. [ 編集 ]

shizuさんへ

本当に素敵なお宅だったわ~~~

さりげなく、shizuテイスト!!
あの品達が生まれる訳がわかったわ!!

お邪魔しました。&御馳走様!!

PS・・・本当に、我が家・・期待しないで来て~~~~(泣)
  1. 2008/07/05(Sat) 08:28:23 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

いいなあ。。。。

やっとカキコできたわ。。。。。。
いろんな方のお宅訪問がみれて、楽しいわ♪
taheちゃんをはじめ、みなさんとってもセンスがよくて、
うらやますぃ~

来週の金曜は、よろしくお願いします。
またメールするね。
  1. 2008/07/05(Sat) 08:49:19 |
  2. URL |
  3. hatchi #nCXanT7c
  4. [ 編集 ]

私もよ~☆

私も一緒でしたわ~~(;;)
名前が載ってないわ~~~(++)
なんかそんな感じもtaheさんっぽいです(^^;)

昨日はとっても楽しくってtaheさんの煮物
美味しかった~☆☆☆
taheさん宅訪問楽しみにしていま~す♪
  1. 2008/07/05(Sat) 12:48:20 |
  2. URL |
  3. kurumi #9F/EgsbM
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

taheさんの柔らかくて味が染みてた大根さん
おいしかったぁ~(^v^)

建売住宅の工事、この時期はさらに辛いですよね・・・。
模様替え実施 がんばれ~ v-91
  1. 2008/07/05(Sat) 14:37:17 |
  2. URL |
  3. yuri #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

hatchiさん

みなさんこだわりがあって、暮らしてるのがいいよね~~

hatchiさんはみんなの良いとこ取りできるから
いいな~~~

今からたくさんお宅訪問しておくといいよ!!

11日はまかせてね!!
くじは期待しないで~~~
  1. 2008/07/06(Sun) 17:01:54 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

yuriさん

日曜日の今日まで、工事してるのよ~~~
この暑さも手伝って・・・不快指数100000%よ!!

でも、負けないで模様替え中よ!!
  1. 2008/07/06(Sun) 17:04:25 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/50-0c774471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
