ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


blunyさん抽選&ランチお出かけ :: 2008/07/11(Fri)

3 days shop「Blunyさん」の出店(12月)の抽選会に
行ってきました。

今回は1/2の確率!

なんと・・・
・・・・cream cheeseは今まで全勝です。

今回は・・・・いかに???

またまた、当選!!
これってすごくないですか~~~

(この調子で、サマージャンボなんて行ってみますか~~~)

20080711193055.jpg

その後、お友達とランチ行きました。

[ moto rosso ]さんへ
平塚に住んでいるお友達に、おいしいよ~~
と教えてもらっていた所。

20080711193057.jpg


みんな、レディースランチ注文。

一皿目・・・野菜いろいろ。
体にやさしい野菜たち。

アンチョビ&にんにくのソースをつけて。

20080711193059.jpg

メインは、ほほ肉のワイン煮&海老のパスタ

2品も!!

お肉・・すごく柔らかくて、これまた、おいしかった

最後に、かぼちゃのプリンにフルーツ添え。

かぼちゃ自身の甘い味が、美味!!


今日もおいしいおいしい、ランチ御馳走様!!




テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<我が家訪問・・・porteメンバーたち | top | キッザニア・・・初体験>>


comment

hatchiさん

bluny・・・今回は駄目かな~~と思ってたけど、
すごいくじ運!!だよね。私たち!!
作りまくれ!!ってことよ!

キッザニア、きっとお子ちゃま達はまるよ!!
ぜひ行ってみて!
  1. 2008/07/11(Fri) 20:45:15 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

izさん

キッザニアは本当に、私も子供なら、絶対行きたい!!

もちろん、製作出来るところかな!!

いい経験出来たんじゃあないかな・・・子供たちは。

  1. 2008/07/11(Fri) 20:50:17 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

祝☆当選

おお!すごい!引きが強い!
やっぱりサマージャンボいくしかないでしょう!
ついでにナンバーズも!?
ランチ、野菜たっぷりで美味しそう~♪
アンチョビ&にんにくなんてサイコーの組み合わせ♪
  1. 2008/07/12(Sat) 00:14:15 |
  2. URL |
  3. mitty #-
  4. [ 編集 ]

えらい!

taheちゃん、すごすぎ!!
いーんじゃない?サマージャンボv-238
もしかしたら、あなたに大殺界はよってこないんじゃないの??
むこうから逃げてったりして。

・・・そうね、つくりまくれってことよね。
  1. 2008/07/12(Sat) 17:00:30 |
  2. URL |
  3. hatchi #nCXanT7c
  4. [ 編集 ]

当選おめでとう♪

さすが、くじ運強い!!
9月からまたイベント忙しそうだね。頑張って!
合い間にランチ行きましょうね~(*^_^*)
アンチョビ&にんにくのソース、これってバーニャ・カウダって言うものじゃない?一度家で作ったんだけど、お店で食べるとどんなんだろ???って思ってたの!今度感想聞かせて~(*^_^*)
  1. 2008/07/12(Sat) 22:53:25 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/54-1a64d6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
