ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


我が家訪問・・・porteメンバーたち :: 2008/07/15(Tue)

昨日、9月に開催するハンドメイドイベント

        『porte』のメンバー達

が我が家に遊びに来てくれました。

全部で私を入れて、9人。

我が家のせま~~~いリビングに座って
もらえるのか~~~???

築10年の我が家。
目の肥えた皆様・・・こんな我が家で良いのか~~~??

まっ、今回もイベントの話し合いがメインですもの
場所提供ってことで・・・

またまた皆様からの差し入れに
一気に華やぐランチです。

20080715215917.jpg

20080715215919.jpg


杏仁豆腐&サンマルクのパンたち&
梅ジュースゼリー&すいか&サラダ&ドリンクたち
手作りピザ・・・

皆様ありがとね!!

それからそれから、お土産いろいろ
20080715214613.jpg

20080715214615.jpg

20080715214617.jpg


こういう気配り・・・かなり染み入ります・・・

ありがとう!!でした。



毎回ハンドメイド大好き仲間?!の会うと
とても、いい刺激をいただけます。

それぞれの個性があって、それぞれの考えが
あって・・・・でもお互いを受け入れていて・・・

とても
とても
ここちいい場所。

「○○のママ」じゃあない私。
が居られるところ。

そんなところがある私はなんて幸せなんだろ!

といつも思います。

こんな関係がいつまでも
いつまでも・・・
続いたらいいな!!



テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade仲間達
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<porteイベント・・・買出し・・・in浅草橋 | top | blunyさん抽選&ランチお出かけ>>


comment

hatchiさん

クリームチーズ恐るべしくじ運よ!!
怖いわ~~~

そうよ!この調子で大殺界よ・・・過ぎてくれ~~~
って感じよ。

海の日楽しみね~~

また私きっと狂うわよ・・・・買い物に・・・!
止めてね~~~

  1. 2008/07/15(Tue) 22:16:31 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

Yさん

ソース、そう!そんな名前だったような・・・(笑)

美味しかったわよ~~
ぜひ次回は、ご一緒に!!

今日Aさんに偶然マックスバリューでお会いしたよ。
9月は決行しようねって!!

熱い夏を乗り切ったご褒美に!!
  1. 2008/07/15(Tue) 22:21:36 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔しましたぁ♪

taheさん♪
昨日はお邪魔しました~。素敵なおうちにうっとりでした。
最近、皆様より早めの帰宅、さびしすぎるぅぅ(*_*;
「porte」 なんだかドキドキしてきましたよぉ。
イベント慣れしていないものでぇ~。
手取り足取り おしえてくださいねぇ(^v^)
  1. 2008/07/15(Tue) 22:32:30 |
  2. URL |
  3. yuri #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

yuriさん

こちらこそお土産ありがとでした。

よい香りに癒されています。
ラベンダーっていいよね。

イベント私も何回も参加させてもらっていても、
なかなか、納得のものが出来ずって感じだよ・・・

でも、無理のない感じに、楽しんでやろうね!!

忙しいのに、チラシ作りありがとね!!
感謝・感謝です。
  1. 2008/07/17(Thu) 22:07:48 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/55-cdd7e414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
