ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


T*の好きなもの :: 2008/02/11(Mon)

「チケットあるから行く?」ってYさんが言ってくれて、小1のむすめT*と「東京宝塚」まで出掛けました。

T*はどちらかといえば、目立たない感じの子
でも、4歳から始めた、モダンバレエの時は、T*じゃあないくらい舞ってます。

だから、1度宝塚の舞台を見せてあげたいと思っていました。
私は中学の修学旅行の時に宝塚市に見に行ったことがあったので、2回目。

もう!すごく!!楽しみにしていたT*。
始まった途端、食い入るようにみていました。
3時間という長い時間でも、身動き一つせず・・・

こんなに楽しめたんなら、寒い雨降る中、連れて行った甲斐があるってものです。(泣)

子どもたちの「大好き」に乗っかって、これからも『心にいいもの』をもっともっと楽しめたら
いいな!!





テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. お子ちゃまの事
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<意外や意外・・・鹿のプチ置物 | top | お久しぶりのお友達>>


comment

こんばんは~♪

お引越しおめでとうございます。
私も1月にお引越ししたばかりですが、同じfc2で嬉しいです。
リンクの件、もちろんOKです。
私のほうもよろしくお願いします!
お嬢さんモダンバレエをやっているんですね。
カッコいいなぁ。
宝塚はなかなかチケットがとれないのでは?
子供には小さい頃からいろんなものを見せてあげたいですよね。
  1. 2008/02/12(Tue) 00:53:43 |
  2. URL |
  3. iz #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

いま一度!!

よかった~*昨日の状態はなんだったの?
Tちゃん楽しんでいただけたみたいで良かったわv-112
  1. 2008/02/12(Tue) 09:24:05 |
  2. URL |
  3. yo-ko #-
  4. [ 編集 ]

iz様へ

izさん・・・・リンクの方ありがとうございます。
何度かブログ見させてもらってま~~~す。

いつも美味しそうなものがいっぱいで、いいな~~~と見ています。
ちょっとお菓子作りは苦手分野なので・・・
また、教えてくださいね!!
  1. 2008/02/12(Tue) 18:32:58 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

YO~様へ

本当になんだんだ~~~~
また私ドジやっちゃった!!って焦りました。
ふさちゃんによるとメンテではないかな~~?!ってことでしたが・・・

宝塚かなりT*は、はまったようです。
「また行きたい!!」って。
あんな真剣な顔、めったにみたことな~~~いって感じ。
  1. 2008/02/12(Tue) 18:44:12 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

No title

taheさん、こんばんみ
お引越しおめでとうございまーーす、リバティ?のbackgroundと紫がいい感じ、ここのブログかわいいね。
リンクさっそくありがとうーーー、le grehierじゃなくって、le grenierだよん。
タカラヅカ楽しめたようでヨカッタ。またこれに懲りずお誘いしますよ。
ツムちゃん的作品のとき、声かけまーーーーす。
  1. 2008/02/13(Wed) 20:47:18 |
  2. URL |
  3. terre #-
  4. [ 編集 ]

terre様

スマンです。
ブログ名間違えてしまった!!
すぐさま直したよ~~~
よくやるんだよね~打ち間違え・・・・

このテンプレート・・・たぶんリバティかな?!
紫が気に入ったので!!
  1. 2008/02/14(Thu) 20:29:55 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/6-4384ec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
