ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


遅ればせながら・・ホームクチュリエへ :: 2008/07/27(Sun)

先週海の日に行われた、ホームクチュリエに

hatchiさん&娘様&ちづるさんと出かけました。

私には憧れのイベント、クチュリエ。
2年前に初めて、お客さんさせてもらい、
大興奮大会だったのです。

皆さんの作品?!の完成度ったらないのです。

じぶんの力って言うか・・・・センスのなさ
を再認識・・・って感じなのです。

そんな、素敵空間にお友達何人かが、
出店されていて、これまた楽しみにの
ひとつ。

20080727203057.jpg
Lucha&7.4.2さんご姉妹のお店。
(私のつたない写真では、伝わらず・・・
なので、リンクからどうぞ⇒)

相変わらずのセンスの良さのお二人。
改めて・・・凄すぎるご姉妹です。

20080727203059.jpg
orange teaさんのお店。
(リンクからどうぞ⇒)

丁寧な編み編みの鞄達。
目の前でいくつかお嫁に旅立って行きました。
いいな~~~~買ったお客さん!!



それから、a piece of dream・・・ゆめのかけらの
hanaさんのお店。


すごく、混んでいたので、後で写真!
なんてこと思ってたら・・・
写せませんでした・・・・
たくさんお嫁に行っていて・・・
さすが!!だわ。

いつもながら、こだわりのグリーン達。
何人かのお客さんがレジ待ち。

ササッて感じしかお話できず、お買い上げ出来ず
かなりかなり、残念



他にも、とてもとても素敵なお店ばかり。

はたしてわたしは何周したのか・・・・
かなり、怪しい客だったのでは・・・
って感じくらい。

いろいろお買い上げし、「しあわせ~~~」
な一日。

この刺激を生かして・・・
さあ~~~9・10月のイベントにGO~~~~


暑さに負けずGO~~~~です。





テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<よく頑張りました!・・・娘T*の発表会 | top | porteイベント・・・買出し・・・in浅草橋>>


comment

orangeさんへ

↓クチュリエお疲れ様。
初めての出店って感じじゃあないくらい、落ち着いて見えたよ。
さすが!!思ったもん。

編み編み可愛かった~~
orangeさんワールドが、とてもいい感じだったよ。

それから、私の知り合いの方って誰だろ~~????

でも、orangeさんの雰囲気って癒し系だから、
感じ悪くなんて誰も思わないから、大丈夫!!よ。
  1. 2008/07/27(Sun) 21:58:23 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

fusaちゃん

↓クチュリエお疲れ様!!

今回もよかったよ~~~
ドンドンと進んでいくfusaちゃん!!
ただ者じゃあないわ!!

今回でまたまた、いい刺激を受け帰ってきたんだろうね。
伝授してね!!

さてさて次回イベントにスイッチ入れたかな・・・
私も暑い中、制作にいそしんでるわ。
時々、と~おい所に行きそうになるけど・・・
  1. 2008/07/27(Sun) 22:08:21 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

hatchiさん

↓次回買出しの際には、お声をかけるわ。
本当に楽しいよね!!

この私が買い物って言うと、歩き回るわよ!!
hatchiさん私を見直すわ!!きっと(笑)
  1. 2008/07/27(Sun) 22:12:14 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

terreさん

↓ローラさん行けず、残念です~~~

癒された~~い
暑さでかなりバテバテだから・・・

きっと、あちらは涼しいんだろうな・・・

ああああ避暑した~~~い
  1. 2008/07/27(Sun) 22:15:22 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/60-61c9befb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
