ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


よく頑張りました!・・・娘T*の発表会 :: 2008/07/28(Mon)

昨日、娘T*のモダンバレエの発表会でした。

1年間、この日のために、舞いに舞ってきたT*。
一日1回は家でも練習。

体を動かすより、手を動かしているほうが、
断然!楽しい私から、本当に産まれてきたのか・・・
疑問にさえ思う。

20080728215455.jpg

かなり温度差のある親子ではあるけれど・・・

娘の「好き」は応援しますとも・・・

一日ステージママに徹しましたよ。



舞台に立ったT*

いつもの『物申さない』感じのT*ではなく、
とても生き生きと、楽しそうに舞っていました。

終わって・・・「あ~~楽しかった~~~!」
っていい顔したT*

『大好き』っていい!!


いろいろな大好きに乗っかって母も楽しもう。



さてさて、これが終わって、本格的な夏休み。








スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. お子ちゃまの事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<家族で旅行①・・・一日目*倉敷&尾道 | top | 遅ればせながら・・ホームクチュリエへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/61-0e42d077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
