ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


意外や意外・・・鹿のプチ置物 :: 2008/02/20(Wed)

なかなか更新せず・・・のブログとなってしまいました・・・

先週・・・実家へぶらりと帰ることにしました。
そして、父&母&妹家族&我が家で近くのお祭りにでかけました。

この時期のお祭り?!・・・・それはそれは寒くて凍えながら、五平もちをがぶりつきました。

そこの会場の近くの『道の駅』に立ち寄りました。
近所の人達が作ったであろう・・・野菜や手芸品やお菓子やらが所狭しと並べられていました。
・・・・・・そんな中で私に「連れてって~~~~」っていう目線を送ってきた彼女????
『しか』のミニミニ置物。(ほかにもいろいろな動物たちがいました。)
こんな場所に・・・意外や意外。

昔からこういうミニ置物に目がない私。
小さい頃、熱海の旅行に出かけた時、父に頼んでやってもらった、『射的』
コルクの玉をこめた鉄砲で、犬の『ビクター君』(陶器で出来たミニな物)を何が何でも取ってくれと頼み込んだ思い出が・・・・・

はっきりしない、この色といい、形といい私好みだわ~~~2008_0220宝塚0007


テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 愛しい雑貨達
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<terreさんのアンティーク&ジャンクモノ大放出!! | top | T*の好きなもの>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/22(Fri) 20:19:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

izさんへ

izさんへ・・・・本当にこういう嫌なコメント受け取ると、嫌な気がしますよね。心配してくれてありがとうございます。
私の携帯からも登録できるかな~~~???
記事に投稿も出来ないんですよ・・・・・(汗)
たぶん3Gの携帯だからかな~~~????
またお会いできた時教えて下さいませ。
  1. 2008/02/24(Sun) 07:43:52 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/7-a8f67f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
