ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


one day shop [ une porte ]・・・最終打ち合わせの巻 :: 2008/09/03(Wed)

        「 une porte 」~扉
  
    9月12日(fri)

10:00~15:00 open

平塚市黒部丘28-6
      『bluny』さんをおかりしての
     one day shopをします。

   
   手作り大好きな11人が、ハンドメイドの
   品達を展示即売します。
   
   鞄、洋服、アクセサリー、などなどの
   布小物たち。
   木工いろいろなど・・・・

20080903200709.jpg

『十人十色』の品達。
どれも、心をこめてハンドメイドしました。

たくさんのお客様がいらして下さるとうれしいです。


メンバーのブログは、リンクからとんで下さいね。


   HONEY- BEE ・ item
kurumi ・ merry ・ Nice,Day
peppermint Green ・ remercier
Raspberry ・ squirrel ・ yummy
             ↑
( リンクにporteの P マーク付けました)

       **********************


イベントまで残すところ、1週間ちょっと。

今日は、最終打ち合わせということで、

「item のjunさん」の家に集合しました。

 
やらなくてはならないこと、は目白押し。

まずは、お買い上げ下さった、お客様
『限定50人』に差し上げる、おまけの
ラッピング。

袋のスタンプ押し。

それから、各自作った品達を持ちよって
撮影会。  ↑
こんな感じなもの達つくりました。

みんなの品達を見せてもらって、マスマス
自分もがんばらなくっちゃって気持ち
頂きました。


      *****************

そんなこんなを、片づけて、持ち寄りランチ。

20080903200711.jpg


いつもの、みんなの「おいしい」を頂いて、
心もお腹もいっぱいになって、幸せ。

20080903200713.jpg

本当にみなさん『よき人達』で、イベントが
とてもとても、楽しみ。

残りあとわずかだけど、頑張らなくっちゃ!!



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<タイトルなし | top | 父の下駄作り。>>


comment

どーも!!

ひさしぶり~~!!元気なのはブログで伝わったわ♪
パワフルに動いてるね~~*
がんばれっ!!!
  1. 2008/09/04(Thu) 11:10:46 |
  2. URL |
  3. yo-ko #UEELOBkY
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
昨日はお疲れ様でした!
鮎、美味しかったよ~
イベントまであと少し、がんばろうね~☆
  1. 2008/09/04(Thu) 15:59:19 |
  2. URL |
  3. iz #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

yo-ko様

本当にお久しぶりで~~す。

なんだかんだ忙しい毎日で・・・(いつものことか~~~!!)

今回は初めてづくしで、どんな感じになるか~~~
って感じかな。
みんなに抱っこにおんぶ・・・よ。
でもこんな体験出来るのは貴重なので、思いきり楽しもうかな~~と。

また、落ち着いたらランチ誘ってくだされ!!
  1. 2008/09/05(Fri) 20:01:41 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

iz様

ありがと!!お礼が遅くなりましたわ!!この前はなぜか、昔の記事が前に・・・

あれから、いろいろやってみたけど、出来ず・・

次の日になんか色々やってたら直ったよ。
今だ、なぜなぜって感じ・・・

イベントまで、あと1週間をきってしまった~~
かなり、焦ってます*****

準備&当日たのしみましょ~~~


  1. 2008/09/05(Fri) 20:08:40 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

Une porte 作品作りに加え準備等までー
私、おんぶに抱っこ状態ですみません。

昨日、やっと作品が出来てそのまま発送し今朝rinaさんちに無事お届けできました。
ほんと、昨日は修羅場で、つくづく自分の計画性の無さに大反省ー。
そして皆さんの作品のレベルの高さにかなりあせってます。
み・・・見なきゃ良かった・・と何度思った事か・・。
で、でも私なりに頑張りました!かわいくなれー!って思いはかなり注入したつもりです!わ・・・ワタシナリニ・・・。

お天気に恵まれてイベントが盛り上がる事を祈っています!


  1. 2008/09/09(Tue) 22:21:35 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/75-c2c8fce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
