ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ハンドメイドイベント・une porte・・・終了 :: 2008/09/12(Fri)

        une porte

本日終了しました!

10時から3時までたくさんの、お客様に
来ていただいて、本当にうれしかったです。

来ていただいた方、一人一人に、ハグしちゃいたいくらい
ありがたかったです。(それは危ない人なので
やめました・・・・)

今回ラッピングに専念の私だったけど、
始めはドギマギしてしまって、お客様に
失礼はなかったかな~~と心配になってしまいました。

でも、どのお客様も、とても感じのいい方ばかりで
いやな顔一つしないで、見守って下さいました。(泣)



11人での初イベント、openするまでいろいろな
準備に追われ、大丈夫かな~~~???と
不安ばかりだったけど、みんなで何回も話し合って
助け合って、今日を無事終えることが出来ました。

母だけじゃない私たち。
これがとてもありがたくて、うれしくて、
貴重で。
こんな機会に恵まれたこと、本当に感謝です!!

ありがたいことです。

そして、なによりこんないい人たちと
出会えてよかった!!
みんなありがとね!!



そして、今回この会場を貸して頂いた「blunyさん」
本当にありがとうございました。


楽しい一日でした!!


     ************************

さてさて、次回イベント、このテンションで
続けていってみよう!!

   
     10月15・17・18日
 
     my favorite relaxation~
    「やさしいキモチのおくりもの展」

お友達のayuさんのお店
         hygge+にて
  
                 ↑
         詳しいことはこちらから!!



        **********************

      10月17日

    『 mes petit tiroirs VOL2    』

       ~ 小さな秋をさがしに 


お友達の「Lucha」さんのone day イベント        
に参加させてもらいます。
(詳しくは、こちらから ↑)


こちらも、楽しんでいきたいと思います!!
(エイエイお~~~~)


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<おいし!たのし!・・・富士宮お出かけ | top | ハンドメイドイベント!いよいよ明日!!>>


comment

No title

お疲れ様です!
うさこの嫁入りを見届けていただいてありがとうございます。
そして何より・・・
イベントは大成功!だったようですね。よかったー!
お客様、たーくさん来ていただいてー。すごいです。ほんと。

これからも末永くお付き合いお願しまーす☆
  1. 2008/09/12(Fri) 23:20:43 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-392なにからなにまで、今回のイベントはお世話になりました。
感謝です♪♪♪
あまり参加できなかったけど、次回こそは・・・・・・・。

その前に打ち上げね♪♪♪
  1. 2008/09/12(Fri) 23:46:24 |
  2. URL |
  3. Shizu #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったね。

すっごく楽しかったね。
当日までのみちのりとこれからの発展と
まだまだ興奮状態のワタシです。
イベント参加は、まだスタートしたばかりお互いにがんばろうね。
  1. 2008/09/13(Sat) 06:22:59 |
  2. URL |
  3. CORO #-
  4. [ 編集 ]

いろいろありがとう!

お疲れ様でした~。
初めてづくしでいろいろ勉強になったイベントでした。
みんなに引っ張ってもらってここまで出来て感謝~!!
次もがんばりましょーね!!
  1. 2008/09/13(Sat) 08:37:26 |
  2. URL |
  3. mitty #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした♪

taheさ~ん♪
イベント参加させてもらいとっても楽しかったです♪
全力でやりきった~!って感じです♪
でもまだまだイベント盛りだくさんですね!
taheさんのそばにいるとほんとに
イベントパワーがもらえます!
ありがとうございました~(*^0^*)
  1. 2008/09/13(Sat) 10:36:40 |
  2. URL |
  3. kurumi #9F/EgsbM
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした。
一緒に出店すると、
いろいろ勉強になります。ありがとう!!
これからのイベントもがんばろうね!!
  1. 2008/09/13(Sat) 21:07:19 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさま♪

昨日はお疲れさまでした。
準備から当日まで、taheさんの手際のよさ、気遣いには、感心させられました。
参加することが出来て、本当に嬉しかったよ~!
打ち上げが楽しみだわ♪
  1. 2008/09/14(Sun) 02:21:07 |
  2. URL |
  3. iz #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/16(Tue) 11:36:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

yumiさん

あみあみちゃん達「あっ」と言う間にお嫁に旅立って行きましたよ!!

ハンドメイドをやっていて一番うれしい瞬間ですよね!!

また次回が開催出来たらいいですね!!
  1. 2008/09/16(Tue) 16:38:44 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

shizu様

今回もたくさんたくさん「shizu作品」旅立っていきましたよ!!

さすがだわ・・・と思いながらラッピングしましたよ。

さあ次は、打ち上げだわ!!
楽しみ~~~
  1. 2008/09/16(Tue) 16:41:54 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

coroさん

出会ったころはこんな風に、ご一緒のイベントを開催するなんて、
思いもよらなかっよね。
「人の縁」とは不思議ナリ・・・ですわ。

今回もとてもいい経験が出来ました。
ありがと!!
  1. 2008/09/16(Tue) 16:44:52 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

mittyさん

今回は「お外係り」ありがとでした。

みんなで協力して、無事終えたって感じで、心地いいイベント
だったよ。
本当にありがとでした。

今度は、買出し&材料買出し!!
うぅうう楽しいことだらけだわ~~
  1. 2008/09/16(Tue) 19:19:40 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

kurumiさん

こちらこそ参加させてもらって、本当によかった!!

楽しかったし、勉強になったし。

チラシ配りなど、大変な仕事をしてもらってごめんね!!
ありがと!!

また、楽しいこと企画しようね!!
  1. 2008/09/16(Tue) 19:22:46 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

junさん

「お外かかり」暑い中ありがとでした。

忙しいのに・・・・
今回もなんだかんだ、抱っこにおんぶだったような・・
ありがと!!

これからも楽しいことたくさん誘ってね!!
  1. 2008/09/16(Tue) 19:26:46 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

izさん

何をおっしゃいますやら・・・気遣いが出来るのは、izさんだよ~~~

私なんて、みんなに頼りっぱなしで・・・
でも、すごく楽しかった!!
またまた、みんなで、楽しいことたくさんしましょうね!!
  1. 2008/09/16(Tue) 19:29:28 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様

コメント本当にうれしいです!!
ありがとうございました!!

そうです・・・あせあせのラッピングしていたのが私でした・・・(笑)

横浜でもお会いしていたんですね!!

また、お会いできたらうれしいです!!
  1. 2008/09/16(Tue) 19:34:53 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

taheさま

taheさんも手作りを楽しんでいらっしゃるんですね。
作品展もすてきなお仲間の方達でされていてすごいですね。
これからもがんばって下さい。
また時々拝見させて頂きますね。
ありがとうございました。
  1. 2008/09/19(Fri) 14:48:38 |
  2. URL |
  3. grizzlybear #OaBoOaWY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/78-4e3cb3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
