ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


おいし!たのし!・・・富士宮お出かけ :: 2008/09/18(Thu)

イベントが無事終わり、ほっとした連休のこと

パパさんが連休におとなしくじ~~~と
しているわけはなく、
実家に帰りながら、
「富士宮焼きそば食べに行こう!!」
ということになりました。

パパさんは3度目の来店。

    『うるおいてい』さんへ
20080918182618.jpg

到着すると、駐車場はほぼ満車。

待ちの人だらけ・・・

ますますお腹はすくわ~~~

・・と言ってる所に、カメラマンさんが登場!!

「待っているところを映させてくださ~~い」と。

10月の「TVチャン○○○」にでるらしい。

たくさんのギャラリーの中の4人。
映るわけもないよね~~~なんて言いながらも
よそいき顔の我が家(笑)

いい時間潰しさせてもらいました。

そうこうしているうちに、順番順番!!

ペコペコマンで注文。

『豚キムチお好み焼き
豚お好み焼き
そして、やっぱり焼きそばっ』


店長自ら焼いてくれました。

20080918182620.jpg

おいしそ~~~

すごい迫力!!

お味は・・・
美味美味!!

4人ですべてぺロリ!!

焼きそばに付ける甘辛のみそだれが
絶品でした。


お腹が満たされたら・・
次は、雑貨っしょ!!(意味わからん・・・)

   『GRIZZLY BEAR』さんへ

20080918182622.jpg
パパさん得意のネットでのリサーチで見つけてくれた
お店。

20080918182624.jpg

ハンドメイドの布小物や洋服や
手作り材料などがありました。

(デスクやラックもオーダー出来るらしい)

店内は可愛らしい雰囲気。

オーナーさんも気さくな方で、
娘に、「おともだち??」と聞かれてしまうくらい
いろいろ、お話させてもらっちゃいました。


おいし!たのし!の富士宮でした。





テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<タイトルなし | top | ハンドメイドイベント・une porte・・・終了>>


comment

No title

いつもブログに来てくれてありがと!
terreさんちは「私のカントリー」最新号に掲載です。
  1. 2008/09/19(Fri) 17:59:48 |
  2. URL |
  3. yo-ko #coG43pd.
  4. [ 編集 ]

日曜日に行ってくる

おばあちゃんちに来週いくんだっ。

どこにあるのかなぁ。
お店の場所おしえてちょうだいっ
いくじかんがあるといいんだけどな。
  1. 2008/09/20(Sat) 07:03:10 |
  2. URL |
  3. CORO #-
  4. [ 編集 ]

元気ですか?

taheさん。

ご無沙汰ごぶさた、お元気そう。
富士宮やきそば、うちの旦那さんがいつも食べてみたい、と
テレビに訴えています。
まずは秋第一弾のイベント終わったんだね。
おつかれさまでーーす。

hygge+の締め切りが迫っている、、、
どうしたもんか、、、、やらねばやらねば。
頭つついて土をこねていまーーす。
またねー。

terreより
  1. 2008/09/21(Sun) 21:12:26 |
  2. URL |
  3. terre #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/80-a4fdf88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
