ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ありがとの一年・・・よろしくの一年 :: 2008/09/30(Tue)

20080930220851.jpg

3?年前の今日、産まれた私。

自分の誕生日なんてお祝い。。恥ずかしい・・・
なんて思って、軽くスルーしようと思ってたけど、
家族は覚えていてくれました。(泣)

まずはパパさん!!夏休みがまだ残ってたって言って・・
買い物連れてってくれました。

その1.コス○○へ
た~~っぷり食材調達。

その2、またまたネットでリサーチしてくれて、辻堂の
雑貨屋さんへ
そうしたら行ってみてびっくり!!
この前、luchaのふさちゃんに連れて行ってもらった、
シャビーブルーさん」でした。
この前買いたかった、きれいなパープルの
タオルとコートをかけるアイアンのフックを
買いました。

店長さんがとても雰囲気のいい方で、
また、おしゃべりいっぱいさせてもらいました。


そして、お子達二人からはLOVE LETTER
娘は「肩たたき券付き」
・・・今一番欲しいものがわかっているわ!!

息子は泣かせるセリフ・・・
いつも、忙しいのに僕のこと世話してくれて
ありがとう
すご~~~~~~~~~~く長生きしてね。と!
(泣泣)


この3人に支えられて好きなことを、思う存分
させてもらってきた1年間。



たくさんたくさん「ありがとう」!!

       。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

たくさんのお友達にも支えられて
たのしい充実した一年がすぎました。

大好きなハンドメイドでのイベント参加
本当に楽しくて、やりがいがあって・・
これもみんなのおかげです。

私の周りの方たちみんなに、
たくさんたくさん「ありがとう」!!

      。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして、私を産んでくれた父&母「ありがとう」




そんな、感謝の言葉を母に伝えると、

・・・・電話口で母が「こんなに幸せに過ごしている
娘を産んで幸せだよ!!」って言う言葉が何よりの
BDプレゼント!!


 

      
      





スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド物達
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<hygge+・・・納品 | top | タイトルなし>>


comment

ハッピーバースディ

今幸せなのがいちばんっ。
今年も素敵な一年になりますように
  1. 2008/10/01(Wed) 08:11:24 |
  2. URL |
  3. CORO #-
  4. [ 編集 ]

Happy Birth Day♪

ちょっと遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございま~す(*^_^*)
家庭でママさんが幸せでいられると、
自然と家族全員も笑顔で過ごせるんですよね。
ニコニコ幸せなママ、私もこれは忘れずにいたいと日々思っています。
おかあさま&おとうさまに、素直に感謝の言葉が言えるtaheさん、
本当に素敵ですv-20

  1. 2008/10/05(Sun) 20:28:59 |
  2. URL |
  3. yuri #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

すごく遅くなってしまったけど、おめでとうございます。
taheさんのお母様のお言葉に涙ぐんでしまいました・・・。
自分がシアワセである事が親をシアワセにしてるって・・・愛ですね。
私も親として娘として、見習わないと。
  1. 2008/10/10(Fri) 10:24:35 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/81-9615d79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
