ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


hygge+・・・納品 :: 2008/10/02(Thu)

お友達の雑貨屋さん
   
    hygge+

にて、ハンドメイドイベント開催!!
    
   10月15・17・18日
  「やさしいキモチのおくりもの展」
       ~my favorite relaxation


参加させてもらいます。


・・・・で今日、いくつかの品達を持って
納品に行ってきます。



今回のイベントでも、作家さん達の
オリジナル ≪宝箱≫ 有り!!です。

毎回どんな ≪宝箱≫ を作ろうかと
ない頭で考えるんですが・・・

今回は~relaxationとイベントの
テーマなので・・・
私なりの「リラックスするときアイテム」
かんがえてみました。


20080930220853.jpg


こんな入れ物の中に「リラックスアイテム」
を詰めてみました。

音楽を聞いてリラックス
お茶を飲んでリラックス
お花を見てリラックス



。。。。。。。RELAXかぁ~~~
今の私にも一番のテーマであります!!



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド物達
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<青いかばん | top | ありがとの一年・・・よろしくの一年>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/83-91a5f2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
