ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


雑貨屋さん『hygge+』イベント準備 :: 2008/10/09(Thu)

少し前になってしまいました・・・

お友達のayu*さんの雑貨屋さん『hygge+』
     ( 詳しいことはこちらから↑)

でのイベントの準備のお手伝い行ってきました。

一足早く、こ~~んな感じにディスプレイ
出来ました・・・の報告。

    20081009173346.jpg
今回もところ狭しと、大好物な物達がずら~~~り

             20081009173348.jpg

皆さんの力作に、ただただ圧倒!!

ハンドメイド物への愛情をかんじました。

            20081009173350.jpg

お友達みんなで、大笑いしながら、楽しく
準備のお手伝いをしてきました。

時には・・・「これ、かわいい!!買いた~~~い。」
             ↓
       「私も欲しい~~」
             ↓
       「戦いだわね・・(笑)」

なんて、静かな戦いがあったりして・・
    

こんな、いい雰囲気の「hygge+」だから
素敵なイベントになるんだろうな・・・

楽しみ楽しみ!!
 


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ハンドメイドイベント・・mes petit tiroirs vol2(搬入しました) | top | 青いかばん>>


comment

明日はよろぴくです(*^_^*)

先日は、ディスプレイお疲れ様でした~。
本当にこう見るとワクワクです。
色々欲しいものがあります。・・・ってお客様のコメントだわっ^_^;
明日もお手伝い頑張ります!宜しくお願いしま~す(#^.^#)
  1. 2008/10/14(Tue) 10:41:49 |
  2. URL |
  3. yuri #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ありがとう♪

taheちゃん

イベント無事に終了しました。
ディスプレイから、初日のお手伝いとありがとう~♪
またまた2つのイベントと重なって大変だったと思います。
でもあなたのパワーにはかなわないわ。
ゆっくりしばらく休んでね~。

porteからのパウンドケーキありがとう~。
とってもおいしかったです。
みんなのお心遣いがうれしいわ♪

  1. 2008/10/19(Sun) 08:01:10 |
  2. URL |
  3. ayu* #1KP/Bh3o
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/86-2450f17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
