ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ハンドメイドイベント・・mes petit tiroirs vol2(搬入しました) :: 2008/10/14(Tue)

ハンドメイドイベント参加させてもらいます。


        『 mes petit tiroirs vol2 小さな秋をさがしに』

              33名の作家によるハンドメイド展示即売会


                 10月17日(fri)
                  am10:00~pm3:00

                  横浜市西区みなとみらい3-3
                    横浜ホームコレクション内
                        「MIZUTANI 」
 
              詳しいことはLuchaさんHPをご覧下さいね!

                    ****************

今日Luchaのfusaちゃんのお宅に搬入しに行ってきました。

たくさんの時間があったのに、なかなか進まず・・・
いやいや・・・なかなかアイディア浮かばずで・・・
今日を迎えてしまいました。(かなり自己嫌悪・・・)

いや~~~力のなさ・・・
センスのなさ・・・
実感です。

でも、他の32人の方のセンスをお勉強させてもらうことが
今回の私の目的ですから~~~~
(ごめんよ~~~fusaちゃん)

                     ***************

・・・・で恥ずかしながら私の品達の一部です。

時計ペンダント
ペンダントの時計。

普段時計は携帯電話・・・って方多いと思うんですが・・

私は、結構かばんの下の方に、携帯電話が入ってしまって
ごそごそって探すことが多いので・・(どんだけ乱雑?!)

じゃあ首に下げちゃおうって思って、作ってみました。

             ポシェット
またまた、子ども用ポシェット。

子供用なんですが、革ヒモの取り換え可能なので、
ちょっと大きくなっても、OKです。

           *********************************

           いよいよ明後日、ディスプレイなどの準備の日
             そして、17日当日。

           2日間お手伝いさせてもらいます。

           お客様係??をさせてもらっている、
           ちょいとアセアセがわたしです。

           当日、たくさんの方達とお話出来たら
           いいな!!と思っています。
 
           今から楽しみです!! 


















    
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド物達
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ハンドメイドイベント・・・本日開催 | top | 雑貨屋さん『hygge+』イベント準備>>


comment

yuriさん

明日だね~~~
またまたyuriさんとイベントご一緒できて、うれしいわ!!

そして、またまた大笑い話に花が咲きそうだわ・・
いかんいかん!!営業妨害・・よね(笑)

明日楽しもうね!!
  1. 2008/10/14(Tue) 22:18:11 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はhygge+のイベントお疲れ様でした!
横浜のイベントは次回ぜ~ったい行きたいので日程がかぶらない様に祈っております。
時計は一緒に買いだしに行ったときの物だよね?
こんなに素敵になって感動!!
実物が見たいよ~。
  1. 2008/10/16(Thu) 09:03:58 |
  2. URL |
  3. mitty #-
  4. [ 編集 ]

No title

明日、横浜のイベントですねー!!
頑張ってね♪♪♪
行きたかったのに。。。明日は幼稚園のバザー準備で行けないのー(泣)
hyggeも行けてないのよー(泣)
横浜、次回は絶対行くわー!!
  1. 2008/10/16(Thu) 22:58:22 |
  2. URL |
  3. Shizu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/87-aca19cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
