ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


旅するブロカント展~terre in hygge+ :: 2008/02/24(Sun)

2008_0224くんまの里&スキー0011
今日、朝お知らせした、イベントの準備に行ってきました!!

千葉から車を走らせ、神奈川秦野まで、やってきたterreさん!!
パズルさながらに積まれた品達。車の中は、アンティークでミチミチ!!

もうもう・・・・大興奮のhygge+のオーナーayu*さんと私!!
いかんいかん・・・・・仕事仕事。

まずは、今あるお店の中の物の移動。
その後延々とディスプレイ・・・・・

総勢5人での準備。
しかし、なかなか作業は進まず・・・・・
おしゃべりしながらも、手は進んでいるんだけど・・・・ね。

やっぱりディスプレイは私の永遠の課題だわ・・・・(泣)
思うようにかっこよくディスプレイ出来ない・・・・のよね。

私以外の方は皆・・・素敵すぎる飾り方。
本当。     勉強しなくちゃな・・・

     
          『旅するブロカント展』~terre in hygge+

       2/25・27   (もしかしたら金・土も開催かも・・・・)am10:30~3:00
           神奈川県秦野市
              hygge+にて(詳しくはhygge+のHP見て下さいね)
     

     ps・・・画像を大きくしてみたい方は、画像をクリックしてくださいね

      

スポンサーサイト

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<旅するプロカント展・・・・初日 | top | terreさんのアンティーク&ジャンクモノ大放出!!>>


comment

すてき~♪

taheちゃん♪
すてき~♪なかなかここへこれなくて初めてきました~おそっ
とってもかわいくていいじゃん。進歩進歩だよ~。
今日は大・大興奮だったけど無事にディスプレイできてよかったです。
ありがとう~。
そして明日もお世話になります。。
心強い(*^_^*)
  1. 2008/02/25(Mon) 01:04:00 |
  2. URL |
  3. ayu* #MF8IyTP2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/9-9fd34ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
