ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


mes petit Tiroirs vol2・・・終了 :: 2008/10/19(Sun)

2008_1017tiroirsVOL20003_convert_20081019193047.jpg
 
17日にハンドメイドイベントの

   『mes petit tiroirs vol2 』

が無事終了しました。

今回で2回目。
搬入から、お手伝いさせていただきました。

今回、はじめましての方達とご一緒
させていただいて、お会いする前は
かなり、ドキドキしていました。

でも、みなさん気さくな方たち
ばかりで、本当にたのしかったです。

皆さんすごい方たちばかりで・・・
あんな雑誌、こんな雑誌に載っていられる
んですって!!


みなさん素敵すぎます。

なんか、輝いて見えました。
大好きなことを精一杯楽しんでいる感じがいい。


作家さん達には、
それぞれの生活があって、
その中でハンドメイド以外のいろいろな
仕事があるのに、こんなに素敵な作品を生み出す
なんて、超人です。

今回も、かなり刺激を受けて帰ってきました。

お勉強になりました。

      ******************

fusaちゃん&fumikoさん お疲れ様でした。
      そして
たくさんたくさんありがとう!!

夢心地の2日間でした。


a piece of dream ~ゆめのかけら
のhanaさん


Bienvenue*さん

chizuruさん

E+Sさん

hatchiさん

jeden Czekolada*さん

May Meさん

Natural Dayさん

hand worksさん

みなさん本当に楽しい時間をありがとうございました!!
 

こんな素敵な出会いがあって、
ハンドメイドをしていて本当によかった!!


また、お会いできたら・・・・幸せです。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<おいしい いただきもの | top | ハンドメイドイベント・・・本日開催>>


comment

ありがとう!!!

taheさーーーん。
二日間お世話になりました。
ホント、ありがと~♪
なんか、ほんとに、ほんとに楽しかったです。
お客様とお話ししているtaheさん、ホント、きらきらしててまぶしかったです♪
また、打ち上げ?遊んでくださいね。
って、来月も、、、会えるかな^^
  1. 2008/10/20(Mon) 07:54:50 |
  2. URL |
  3. hana #PvORRpno
  4. [ 編集 ]

No title

teheさん、こんにちは~!
イベント2箇所掛け持ちで大変だったね。
お疲れ様でした。
横浜のイベントにいけなくて申し訳ない!!v-406
イベントの様子をhatchiさんから聞いたよ~。
すごいねえ。v-405
打ち上げの前に市民の日かしら?
がんばりましょーね!!v-91
  1. 2008/10/20(Mon) 09:54:50 |
  2. URL |
  3. mitty #-
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

こちらこそ、お世話になりましたわ!

ご一緒係で、何度助けられたことか・・・
アセアセの私、行動おかしくなかった・・・・????

次回のイベントでは、お会いできるかな・・・
お互いハンドメイド楽しもうね!!

って・・・言いながら・・なんか気が少し抜け気味です。
いかんいかん!!

  1. 2008/10/20(Mon) 15:12:26 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

mittyさんへ

お互いお疲れ様様!!

忙しかったけど、なんとも濃い一週間で、
やり終わって、かなり気が抜けてます!!

こんなことでは、いけません。
さぁ~~~次行ってみよう!!
って自分にはっぱかけている最中です。

市民の日、mittyさんの笑える話を聞けると思うと
わくわくします。

  1. 2008/10/20(Mon) 15:20:10 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

No title

taheちゃん、おつかれー。
濃密な一週間がおわってしまったわね・・・
さびしい~
でもでも、まだまだこれからよ!

おんぶにだっこでおせわになります。
これからもよろしく!
  1. 2008/10/20(Mon) 16:20:56 |
  2. URL |
  3. hatchi #nCXanT7c
  4. [ 編集 ]

hatchiさんへ

いやいやお疲れ~~

またも今回の2つのイベントで私たち、よい勉強が出来たよね!
楽しかったし!!

これらを生かして・・・さあ、次行ってみよ~~~~

まだまだ、これからも、私とのお付き合いよろしくぅ~~~
  1. 2008/10/21(Tue) 00:05:01 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/90-9046534f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
