ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


おいしい いただきもの :: 2008/10/29(Wed)


子供の幼稚園時代からのママ友のYさんが、遊びにきてくれました。

Yさんはスイーツ作りが上手で、今まで、たくさん
おいしいものをいただいてきました。

今回は、ランチにと
『ねぎ&ツナ&サワークリームのマフィン』
を作ってきてくれました。

20081029140732.jpg

おかずマフィン。

こういうものをパパっと作れる人。
本気で尊敬!!


私の作った、魚介のスープと一緒にいただきま~~~す。



イベントが終わってホッとしすぎて、ボ~~~と
していた、私でしたが・・・

Yさんにいろいろな話をきいてもらったりして、
がぜんやる気が湧いてきましたよ!!

単純なんです!!



家族みんなで食べてね!ってシフォン丸ごと!!
いただいたりして。

Yさんいつもいつもありがとね!!

20081029140730.jpg










テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々のちょっとした出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<浅草橋・・・買出しツアー | top | mes petit Tiroirs vol2・・・終了>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/91-b5ec7ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
