ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


浅草橋・・・買出しツアー :: 2008/10/30(Thu)

porteメンバー5人(mittyさん&kurumiさん&
coroさん&すーさん)
&スペシャルゲストにterreさんが加わり、

浅草橋『ハンドメイド材料買出しツアー』

に出かけました。

≪mittyさんガイド≫により、めいいっぱい堪能しました。



シモジマ5号館
http://www.shimojima.co.jp/stores/43/asa5_index.html
袋、タグ用の紙など。
文房具なんかも安いので、おこさまが学校で使うものを買うと
いいかも。


貴和本店
http://www.kiwa-inc.co.jp/store/asakusa/
ビーズ、アクセサリーパーツ、チェーンなど。


アンドレザー浅草橋西口店
http://www14.plala.or.jp/kutuya/index.html
お手ごろ価格で革が買えます。
いろんな種類をチョコチョコ買いしたい場合におすすめ!

おおはし
http://www.oh-hashi.co.jp/
バテンレース、レース、ボタンなど。

カンダ手芸本館
http://homepage2.nifty.com/KandaShojiCom/2_1.htm
道具やバッグ金具、口金、レース。


それから、ランチはこちらの、「冷麺」

20081030193624.jpg


20081030193621.jpg






こんなたくさんのお店に寄れたなんて・・・
すばらしい!!

mittyさんの前もって立ててくれていた細かいスケジュール!!

これが、勝利の要です!!(まるで、自分が
立てたかのような言い方だわ・・・)

mittyさん今回もいろいろありがとうでした!!

次回の計画も期待してま~~~す!!
(また、たよる気か~~~~)



今回も、ハンドメイドに使う材料いろいろを
買い込んで、やる気!!湧いてきましたよ~~~





テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<11月3日・・・イベント参加のお知らせ | top | おいしい いただきもの>>


comment

まなママさん

コメントありがとうございました。
お返事が遅くなって本当にごめんなさい!!

イベントにお越しいただいてありがとうございました。
お声をかけていただいて、お話をさせてもらいたかったです。
(残念!!)

うらやましいです。
福袋お手伝いのメンバーみんな、「頂けたらいいな~~~」
と、指をくわえてたんですよ。(笑)

次回何かのイベントでお会いできたらうれしいです。
  1. 2008/10/30(Thu) 20:12:13 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

taheさ~ん♪
今日の浅草橋楽しかったですね~♪
たくさん買い込んで作品ほんとに作らなきゃ~(^^;)
市民の日のtaheさんの新作楽しみにしていま~す(*^0^*)
  1. 2008/10/30(Thu) 21:12:53 |
  2. URL |
  3. kurumi #9F/EgsbM
  4. [ 編集 ]

kurumiさんへ

本当に楽しかったね!

またまた、たくさん買い込んだ私たちってば・・・
凄すぎるわね。

新作か~~~~ダメかも~~~
いつもと変わり映えしない感じがしないでもない・・・

私こそ、kurumiさんの新作のが楽しみだわ!!

  1. 2008/11/01(Sat) 22:49:18 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/15(Tue) 17:39:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/94-13347c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
