ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


11月3日・・・イベント参加のお知らせ :: 2008/11/01(Sat)

イベントのお知らせ


11月3日(祝)9:30~15:00
秦野市市民の日に参加します


水無川河川敷き運動公園前です。

当日は秦野駅よりシャトルバスが運行されます。

秦野特産物・健康マラソンなどダンスや暮らしゾーン・
安全ゾーン環境ゾーン健康福祉ゾーン交流ゾーンといろんな催し物があり、
私の個店では
川を挟んで両側に162のテントが並びます。
食べ物やフリーマーケット・手作り品などが売られます。

私は、
AMU-AMUで出店しています。

テントNO.39 (手作り品・フリマーケットなど)
参加メンバー
hatchi/Kurumi/Merry/PepermintGreen/hygge+/ficelle

みずなし川緑地丹沢側です。

運動公園側にもたくさんのテントが並びますよ。

雨天の場合もあります。←今日の天気予報では、
雨は降らないようですが・・・



今回も楽しいメンバーと楽しい一日が過ごせそうです。
お近くの方、遊びにいらしてくださいね。





テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<T*の七五三 | top | 浅草橋・・・買出しツアー>>


comment

お疲れ様でした!

taheさ~ん♪今日はお疲れさまでした!
娘を一日Tちゃんに見てもらってとっても助かりました(^^;)
娘、たくさん遊んでもらったってとっても喜んでましたよ~♪
13日またお会いできるの楽しみだわ~(*^0^*)

  1. 2008/11/03(Mon) 23:01:48 |
  2. URL |
  3. kurumi #9F/EgsbM
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした!!

taheちゃん♪

市民の日お疲れ様でした~☆
ちょっと肌寒い一日だったけれど、無事に終わってよかったね。
今回もたくさんのお客様がいらしてくれて、ほんと嬉しいね。
レジ・袋係、お疲れさまでした。
レジ・袋係と2人のコンビは、いいね!!
はじめの一歩の時から考えられないほど成長したわね~。わたしたちっっ
厚木もよろしくね。
楽しみにしてまーす♪♪

  1. 2008/11/05(Wed) 08:32:41 |
  2. URL |
  3. ayu* #1KP/Bh3o
  4. [ 編集 ]

No title

taheさん、市民の日ではほんとにお世話になりました!!
いつもながら、うろうろするばっかりで役に立たなくて申し訳ないっ。
次はがんばるわ~。
  1. 2008/11/07(Fri) 20:11:38 |
  2. URL |
  3. mitty #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/95-a4143370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
