ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


hygge+打ち上げ&大和雑貨屋さん :: 2008/11/14(Fri)

昨日は、10月に開かれた、hygge+
イベントの打ち上げの日。

打ち上げ・・・・の前に、大和市の雑貨屋さん
     「creer」さん
へ連れて行ってもらいました。

総勢9名。プラスお子ちゃま1人。

2台の車に乗り込み出かけました。
(izさん&rinaさん車出してもらってありがとう!!
2人の運転のうでのよさ・・・・アッパレ!!でした。)



はじめましての雑貨屋さんは行く前から、ワクワク。

hygge+のイベントにcreerさんが遊びにいらして、
そのつながりで・・・・今回はcreerさんへ。
・・・ということになったようですが、そんなつながりって
素敵!!
好きが一緒って急に距離が近くなるんですね。


20081114194840.jpg
       大好物のレース達・・・・
       もちろんお買い上げ!!ですよ。

     20081114194842.jpg
                    20081114194844.jpg

 ご自分で床や壁などを改造?!なさったようで
どこかしこに「こだわり」っていうか「好き」が
詰まっている店内でした。

窓辺の雰囲気がとてもいい感じで
心地のいい空間でした。

みんなの黄色い声があちこちに響いていました。(笑)

(creerさんご迷惑おかけしました。)



その後、東海大学前駅まで戻り、ランチ。

・・・・急ぎ足で戻り、ランチのラストオーダーぎりぎり。
おおお、セーフ!!

        独歩さん(どっぽ)

にてランチ。

私は炙り焼き丼に決定!!

20081114194846.jpg


今回で2回目の来店。

今回も美味でした。
あまーい鮭のお刺身は絶品でした。

それから、サイドメニューのお豆腐は
おいしすぎ!!
おかわり!!って言いたいくらいでした。


たのし!おいしの一日。
しあわせ!!

みんな、ありがとでした!!





テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<この頃のハンドメイド | top | T*の七五三>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/97-661f1e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
