ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


I.phone入れ :: 2012/12/25(Tue)

お友達から頼まれていたI.phoneケースが出来上がり、納品させて頂きました!鞄に掛けられるタイプ。
もう一つは、ついでに…なんて言いませんが、パパさんにも、作りました!クリスマスプレゼント??
こちらは、ズボンのベルト掛けに掛けるタイプ。
二人共末永く使ってくれたらうれしいな。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


Christmastree :: 2012/12/16(Sun)


今年は玄関にクリスマスツリーを飾りました!
帰った時楽しい気持ち~
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


アクセサリー掛け 出来上がりました :: 2012/12/15(Sat)


以前お客様から依頼頂きました、アクセサリー掛け出来上がりました!
hygge+に納品させて頂きました!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


秦野市文化会館にて、ハ ンドメイドイベント開催 :: 2012/12/14(Fri)


明日、秦野市文化会館にて、ハンドメイドイベント開催されます!

12月15日   秦野市文化会館にて。
    11時~16時

hatchiさんと、ayuさんと参加させて頂きます(^^)/



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


クリスマスオーナメント :: 2012/12/10(Mon)


今日平塚の住宅展示場にてイベント開催されます!
pommeさんspoolさんhygge+さん主催で
。sugar vineさん。little birdさん  ゲスト出店です!
私はお手伝い頑張って来ます~
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
