ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


平塚タマホームさんイベント終了しました! :: 2013/12/11(Wed)




9日に平塚タマホームさんで行われたハンドメイドイベントに参加させて頂きました!
今回で何回目かな…?!
沢山のお友達との参加でアットホームな感じが楽しかったです!
主催者のpommeさん、spoolさんお疲れ様でした!ありがとうございました!

今回はご一緒部屋でお世話になったjunさん、suuさんありがとう!楽しかったよ!

そして、私の、アセアセのWSに参加してくださったお客様、ありがとうございました!
沢山のお客様が参加して下さってありがたかったです!
それぞれのリースが出来上がりました!
お部屋に飾ってもらえたらうれしいな!

そして、残るは小田原にて開催される「藍美セレクション」!
今年最後のイベントなので楽しみたいと思います!
もう一踏ん張り頑張って製作です!
  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:1


平塚tvkハウジングプラザにてハンドメイドイベント :: 2013/11/29(Fri)

12月9日(月)10時30分~15時30分
「冬の手作りマルシェ」
      タマホーム平塚
       tvkハウジングプラザ

各作家のオリジナル「ギフトBOX」や「ワンコインオーナメント」もあります。

     ***



今回は出店と同時にWSもやらせて頂きます。

「ミニリース」



13時~15時30分
1000円(材料費込み)
ドリンク&スイーツ付

ご予約はカフェpommeさんにご連絡お願いします!

ただ今、土台の板などを塗り塗りなどして準備ちゅうです。
  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


手作りフェスティバル…秦野 :: 2013/11/28(Thu)

「第20回手作りフェスティバル_in2013」

12月7日(土)  秦野市文化会館 1階展示室&会議室

11時~16時

hatchiさんと一緒に
参加させて頂きます!

他のお友達も沢山参加するイベントなので楽しみです!

遊びにいらして下さい。
  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


中央林間マルシェ無事終わりました :: 2013/11/24(Sun)



中央林間マルシェ無事終わりました。
たくさんのお客様に見て頂き、お買い上げ頂いてありがたかったです。
いつもギリギリだけど、今回は今までの中で一番焦りました。
色々作りたいのに、時間があまりにもなかったのが残念でした。
作るのが楽しくてたのしくてって感じでした。
これからの3つのハンドメイドイベントは焦ることなく参加!!が目標です!

a piece of dreamのhanaさん、mon favoriのnochikoさんご一緒してくれてありがと!いつも二人にはいい刺激をもらえます。二人に「いいね!」を頂けるのがなによりの目標です!
今回も二人の色々の中に私の色々が飾られるのが嬉しかったです!

この勢いで12月のハンドメイドイベント行ってみよう!です!

12月7日  秦野市文化会館
12月9日  平塚市住宅展示場内「タマホーム」さん
12月15日 「藍美セレクション」小田原

と、もりもりです。
詳細は追って告知したいと思います!
  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


藍セレin草津 :: 2013/10/21(Mon)



朝、3時ちょっと過ぎ出発で、草津へ!
まどちゃん、コロさんと参加させてもらいました。
途中、タイヤのパンクというハプニング有りでしたが、無事到着しました!

旅館「お宿ゆたか」さんは湯畑近くのお宿です。アットホームな感じでお店の方もとても素敵な方でした!

またまたバタバタのディスプレイでしたがなんとかオープンできました。

初めてましての県外進出でしたが、主催者の、藍ちゃんはじめスタッフさん達のアットホームな雰囲気の中で楽しく参加させて頂きました。ありがとうごさいました!
楽しかったです!
私のもの達を「ツボっ!!」っていくつも購入して下さったお客様もいらして、とても嬉しかったです!こういう言葉が何より作り手冥利につきます!ありがとうごさいました!

まどちゃんの旦那様には大変お世話になりました。本当にありがとうごさいました!運転お疲れ様でした。
まどちゃんお弁当まで用意してくれてありがとう!コロさん楽しかったね!

これからも沢山楽しみなイベントが、続きます!
楽しんで制作活動したいと思います!
  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
