ficelleだより






うちそら一周年イベントお知らせ :: 2014/06/17(Tue)



うちそらが、おかげさまで一周年を迎えることとなりました。
皆様への感謝の気持ちを込めてイベントを開催致します!

6月20日(金)10時30分~15時30分

神奈川県足柄上郡開成町吉田島1739─2

tel&fax 0465─83─1018

    ***

出店作家さん。

pure peachさん…陶器
fruit le panierさん…布小物、子供服、手編み
AKIHIRAさん…つると植物
Koto─Kotoさん…洋服、バック、布小物
spoolさん…手編み雑貨、アクセサリー
ひろしや本舗さん…木工

食べ物店舗

小さなポケットさん…シフォンケーキ、焼き菓子
DESTUREさん…自家製天然酵母パン

素敵な作家さんがたくさん出店してくださいます。
おいしいものも並びますよ

atelier open sesameさんのランチもオープンします。

うちそらからはお気に入りの雑貨達を並べて、ご自分のお気に入り空間を作るディスプレイのヒントを提案させて頂こうと思っています。

ぜひ、皆様遊びにいらして下さい
  1. うちそら
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


5月イベント色々終了しました。 :: 2014/05/26(Mon)

辻堂海浜公園イベントと中央林間マルシェ無事終わりました。



たくさんのお客様にお買い上げして頂き、ありがたかったです。
辻堂海浜公園イベントははじめてのイベントでした。8人で行楽がてら?でワイワイガヤガヤと楽しかったです。
一番嬉しかったのは、お野菜を出されてるお店の野菜を大量買い出来たこと。
お買い物は野外イベントでの楽しみのひとつ。
ご一緒してくれたsuuさん、mittyさん、pure peachさん、izさん、junさん、hatchiさん、coroさんthanks!!

***



中央林間マルシェは今回で6回目の参加。a piece of dreamのhanaさんと、mon favori のnochikoさんとご一緒させて頂きました。
二人のクオリティの高いものたちの中に私のものたちが並べられて幸せそうでした。
私もバージョンアップしなくっちゃ!です。

来月はうちそらの一周年と、辻堂のカフェのイベントです。2つのイベントに向けて製作開始です。
  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


「藍美セレクション」in箱根湯本 :: 2014/05/02(Fri)

5月4日に「藍美セレクション」が箱根湯本で開催されます。

箱根湯本芸能組合にて。
11時~16時





はじめましての場所での参加です。
たのしみたいと思います。

観光がてら遊びにきて下さいね。

私は革小物、バック、アクセサリー、プリザーブドアレンジなど販売させて頂きます。
  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


パスケース :: 2014/04/27(Sun)



パスケースってカバンの中に入り込んで使いたい時に出てこない私。
カバンにつけて、びょーんて伸びてぴって出来るのが便利。
4月5月のイベントにいくつか作って持って行くつもりです。

  1. ハンドメイド物達
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


ハンドメイドイベントたち :: 2014/04/21(Mon)

ひさびさの投稿です。
前の記事が去年だったとは(汗)


ただ今の私は新しい仕事が始まったり、雑貨屋「うちそら」のお仕事をみんなで起動に乗せるべく頑張っている毎日です。
もうすぐ一周年なので、そちらも動き出してますよ。

そして、ハンドメイドイベントも変わらず参加させていただいてます。



4月のハンドメイドイベントの予定です。

「第3回手づくりひろば雑貨市」

tvkハウジングプラザ平塚
4月29日(祝)  10時30分~16時

raspberryのsuuさんと参加させていただきます。
suuさんと初コラボ!!どんな風にディスプレイ出来るのか楽しみです!

お近くにお寄りの際は遊びにいらして下さい


  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ